2008年01月19日

博多もつ鍋 黄金屋

 博多に行ったときに食べたもつ鍋はとても美味しかった。それでこっちに帰ってきてからも何だかもつ鍋をつつきたくなることが多くなった。特に冬ですしねえ。

 ということで一番人気のある「博多もつ鍋 黄金屋」でもつ鍋の材料を買って食べてみた。

 野菜を入れすぎたのか味が薄い…あぶらもかなり濃い目だ。作り方間違えたのかな、あれ。まあ美味しいには美味しいがやっぱり食べに行ったほうがいいかなと思った。野菜入れすぎたのかなあうーむ。

 評価はまあふつう。
 いや、やっぱり作り方が悪かったのかなあ…いや、どうだろう。うーむ。とりあえず自分で確かめてみてください。人の味覚は一様ではありませんので。

 こちら⇒link
posted by 煩悩即菩薩 at 19:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事
この記事へのありがたいお説教の数々
説教をたれてやる
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。