2007年05月30日

トラットリアPrimo@軽井沢

Primoのサラダ 軽井沢のイタリア料理屋さんです(こちら)。20分待ちで入れました。
 とりあえずパスタよりもピザが美味しいという評判に従ってピザを注文。ついでにサラダを注文しました。

 薄い生地のピザ好きなんですが、美味しかったです。名前忘れたけどアンチョビとたっぷりのチーズがもさもさと絡んですばらしい。
 でピザも美味しかったんですが、サラダが美味しかったんですよ。こいつは絶品でございました。というのも生野菜とソースだけなのですが、この組み合わせがたまらない。ソースは熱々のアンチョビ+ガーリックの濃縮スープです。これがこれだけでも美味しい。濃厚なシチューみたいなイメージです。このソースに程よく冷えた生野菜をつけて食べると、暖かさと冷たさが口の中で混ざって意外なおいしさでした。野菜も素材の味が生きている感じがしました。美味しい野菜ってそのまま食べても香織や風味が楽しめるのがいいですよね。

 次はいつだ。パスタもちゃんと食べてみたく思います。
posted by 煩悩即菩薩 at 21:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事
この記事へのありがたいお説教の数々
説教をたれてやる
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。