2006年10月23日

うなぎ あつみ@浜松

うなぎ あつみ 浜松って浜松町じゃなくて、静岡県の浜松ですよ。
 せっかく浜松に来たのですからうなぎを食べなければ成りません。
 美味しいうなぎ料理店という話を聞き(というか相方に電話で問い合わせた)いってみました。

 何人かを連れて行ったのですが、全員に好評でした。
 うな重を注文しました。うなぎがふかふかしていてとても美味しかったです。炭火の香ばしい香りと味わいが、やわらかいうなぎにマッチしています。ご飯はおかわり自由(1回おかわりしたら満腹ですが)
 (色々やけくそだったので)昼間からビールを飲みましたがビールはどれを飲んでも同じ値段でした。勿論うなぎ料理なので他のものと違って値段が高いですが、その値段に見合うだけのペイバックがあったと思います。本当に美味しかった。
 また、デザートのメロン、これももう完熟で、解けるような口当たりのメロンっていうのはこれでしょうね。

 店の前にはメニューやら一切展示していないので、最初ちょっと入るのに躊躇しましたが、それはこの店の歴史と自信がなせることなのかもしれません。
 詳しくはよく知らないですが、ここ、よかったですよ。



でかうま!ふわとろ!大きくて美味い!!特大≪静岡産≫うなぎ長蒲焼1本【真空パック】
posted by 煩悩即菩薩 at 14:19 | Comment(2) | TrackBack(0) | 食事
この記事へのありがたいお説教の数々
んん?あたしの名前が何で?と思ったら、
お店の名前なのね。
浜松に行く機会があったら、「あつみ」で美味しいうなぎが食べたいですな。
Posted by アチこ at 2006年11月04日 01:02
 ああー、名前が一緒とは。確かに。
 中々逝く機会がないかもしれないですが、いったらまずトライしてみたください。連れて行った人たちもかなり感動していました。あんなふかふかしたうなぎは初めて食べたと。
Posted by 煩悩即菩薩 at 2006年11月05日 20:04
説教をたれてやる
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。