2006年10月14日

コールドストーン@横浜ランドマークプラザ店

マッドパイモジョ ランドマークタワーの飲食店は11時から開店します。コールドストーン(ココ)は昼過ぎに店の前を通りかかるといつも行列で入る気がうせていました。そんなにうまいんかいなと疑問に思っていたので今日行きました。11時前にいくと十数分程度の待ちで済みました(というよりは、最近は以前よりそんなに並ばなくなったとか?)。

 チョコレートが好きなので、マッドパイモジョなるものを50円増しのワッフルコーン付きで注文しました。ピーナツバターが効いているアイスは初めて食べました。面白い味覚ですね。
 石の上でアイスクリームをこねくって、クッキーをマッシュして、歌を歌ったりというのが他の店と違います。

 総合して「甘い」です。甘すぎるとのどにちょっと刺激があるような感じがしますが、あれです。最近の人たちの味覚はアメリカナイズされて大味な感じのがうけるようになったのでしょうが。これは私はもうお腹一杯です。

 アイスは林家茶園の抹茶のが美味しいですよ。
posted by 煩悩即菩薩 at 18:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事
この記事へのありがたいお説教の数々
説教をたれてやる
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。