2006年09月15日

三連休⇒三連勤と読み替える

 今月はウホホイなことが殆どねえよ。(あったけど、ねえよ←天邪鬼)

 試験の勉強をしていたころは、この試験が終わったらなになにをしたい、っていう気持ちがあったけど、そんなものすりゃでてこね。臓物ぶっこわしてメンヘルになってもまだ働いてる人見ると、ああもう馬鹿らしくなってくる。
 労働者の扱いに格段の違いがあるヨーロッパ人と働いていると、日本国が情けなくなってくる(同時に、いつまでそれが維持できるのかも疑問なんだけど)。ああやっぱ敗戦国なんだなって半世紀前のことのせいにしたくなる。

 そんなに辛かないけど、わが身を情けなく思うております。
 こういうときこそアクティブに動かないと、マンネリから脱出できないんだよなあ。感性が磨耗しやすくなっちゃってるのがわかっていやだな。

 「何かいいことないかな」ってのは大嫌いな言葉なんだけど。
 おう、そうだ。ウホホイ経験は自分で勝ち取るもんだな。よし(←がんばるらしい)。
posted by 煩悩即菩薩 at 02:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのありがたいお説教の数々
説教をたれてやる
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

