2006年09月12日

掃除機の使い方

 みんなさ、どうせ卑猥な意味にとって物1笑いにするんだと思うけど、それだけじゃあまりにもマスコミのことを真に受けすぎている。素直なことはいいけれども、もっと斜に構えてみるのも必要だ。

 「掃除機にペニスを吸わせながら運転していた男、事故を起こす

 絶対これみんなこの人がオナってる、きゃー変態と思っただろ。お前な、違うんだよ。久しぶりに部屋を掃除してたらつまずいてはまっただけなんだってば。それでパニックになってとにかく病院だ!って車に飛び乗ったってわけさ。
 それをさ、お前らはさ変態視してるだろ。違うってば。
 まず記事の書き方がいかんよ、これじゃあこの人がまるで変態じゃないか。
 
 昔飲み会で一緒になった病院の先生いってたよ、色んなものお尻に入れてくる人いるって。みんな事故だっていってるって。コップとかなんか「ツルって滑って入っちゃったんです」って言うらしいよ。そりゃツルって滑ったら仕方ないよ、入るかもしれないよ?

 みんなマスコミの言うことばっかり信じちゃだめだよ。
 っていうかレビツェってどこ?レボチャならいったけど。
 ブラチスラバではちょっといっちゃった感じのおばさんの家に泊めてもらったな。3泊以上とまるとあとはタダとかいってたけど、3泊しても小さい町だからすることないよ。TESCOでパンツ買ったくらいだよ。お金ためてアメリカに住むのとかいってたけど、おばさんちゃんと移住したのかな。まあいいや、寝よ。
posted by 煩悩即菩薩 at 00:43 | Comment(5) | TrackBack(2) | 社会
この記事へのありがたいお説教の数々
その発想はなかったわ(w
Posted by オヲエ英明 at 2006年09月12日 08:36
いやー、本当に、マスコミは背景を報道してませんからね(w

なわけねぇwwwwwwww

GJです♪
Posted by とっち at 2006年09月12日 12:47
私はフツウに、『なるほどそんな方法が!』
と思ってしまいました¥
Posted by なお at 2006年09月12日 13:03
あれは変態だな
Posted by もやし at 2006年09月13日 01:55
 音としては

 ブボボボボボ・・・

 だと思う。うまいこと空気の通り道を作ってやると、周波数があがっていい感じの音が出ると思う。そこのバランスは難しいところ。
Posted by 煩悩即菩薩 at 2006年09月13日 02:59
説教をたれてやる
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

報道の受取方
Excerpt: 掃除機にペニスを吸わせながら運転していた男、事故を起こす | Excite エキサイト  ここのトラバの一覧を見ていたのですが、気になるコメントを見つけました。 煩悩のお散歩: 掃除機の使い方..
Weblog: とっちのブログ
Tracked: 2006-09-12 12:57

恥ずかしい世界配信
Excerpt: 掃除機にペニスを吸わせながら運転していた男、事故を起こす 奇才現る。 ここまでぶっ飛んだアホはなかなか見つからないですね〜。久しぶりにタイトルを見て笑いました。
Weblog: ニュースにツッコむblog
Tracked: 2006-09-12 15:48
×

