2006年09月09日

根性と体力はありません(2徹不可)

 あぶなく二晩徹夜するのを免れた。来週もこんな調子が続きそうだ。
 今月は飲みのお誘いを何件か断り、とほほな状況になっている。これに懲りずに誘ってほしいのだけどタイミングが悪かった。
 徹夜とかいう精神論系の武勇伝ってのはいやだ。そもそも夜更かしとかしたくない。飲みにいくときも最近は早めに始めて早めに帰れるように要望だしたりする(調子に乗ると最後まで居るけど)。体力とか根性とかを試すようなステージはなるべく避けて、もう少し細く長く生きていく所存なのだ。

 集中力もないので、好きなことにも没頭することはない。飯は食べるし、寝るし、屁もこく。そのあたり、人よりも劣っているのでこれを強制されるとたまらない。

 おかげで近頃は週末もない。
 今週は久々に強制的に休んでいる。が、砂漠にぽんと放り出された感じがして、予定も何もあったものじゃないのでこれはこれでむごい。とりあえず今日はたまった家事をすませないと。
posted by 煩悩即菩薩 at 14:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのありがたいお説教の数々
また誘うわ。
Posted by もやし at 2006年09月11日 00:46
私も誘ってw

Posted by たかたか at 2006年09月11日 18:08
説教をたれてやる
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

