2006年07月05日

テポドン発射

 発射されました。どうでもいいんだけど。
 どうでもいいっていうか、ニュース聞いて笑いました。
 日本上空超えとかはしてないんですね。

 落ちたら落ちたで
 ・心身ともにけがを負う
 ・死ぬ
 ・どっか他の地方におちて助かる
 のどれかかなって思いますが、まあ痛い目見るのはいやなのであんまり落ちてほしくはないです。とはいえ拒否できないのでどうしようもないですが。

 7発も大ハッスルの大奮発ですね。いいことあったのかな。

 これ、アメリカがうたせてるってシナリオはどうですか。
 陰謀論好きにはたまりませんこと?
 基地移転の資金算出にゴネるファッキンジャップのアナルを引き締めン子(お前ら占領されてるの最近忘れて調子こいてんじゃねえよ!)!ってな感じで。小泉さんも退陣するし。7発も撃てばお金もかかるでしょ、そこをアメリカが…。ファックミー!

 ロシアは何もいってないのかね。
 明日も美味しいご飯が食べられますように。
posted by 煩悩即菩薩 at 23:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | 社会
この記事へのありがたいお説教の数々
>明日も美味しいご飯が食べられますように。

その通りだね。
ノースコリアが何をしようと、アメリカがどう動こうとも美味しいご飯は食いたいね。
Posted by もやし at 2006年07月10日 00:26
> これ、アメリカがうたせてるってシナリオはどうですか。

すごい、シナリオだねっ!!
ちょっとどきどきしちゃったよ・・・。
でも、そんなことが無いことを祈ります(>_<)

死ぬまで幸せでありたいよ・・・。
Posted by たかたか at 2006年07月12日 01:32
説教をたれてやる
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。