2009年12月25日

グローバル侵食

 今年もくれつつあります。

 今年は一気に活動が世界規模に広がったかなと。
 インドとのコネクションが太くなったのがひとつ。おかげで色々楽になった。

 そして来年は…。
 今、トルコが熱くなってきてるかも。
 今年はドイツ料理やインド料理パーティを開いたりしたけど、来年はトルコ料理パーティになるかも。いや、むしろそうなってほしい。

 来年もガンガン分野を広げます。
 トルコの人脈ってかっこよくない?

 ちなみにオルハン・パムクってトルコではあんまり人気ないみたい。どころか反感を持っている人が多いらしい。ノーベル賞作家なのにね。それは関係ないか。
posted by 煩悩即菩薩 at 18:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのありがたいお説教の数々
説教をたれてやる
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

